岸和田市ピアノ教室  いまひろ音楽教室   | 日記 | おとはピアノ教室 まだまだ未完成ですが・・

岸和田市ピアノ教室   ピアノ・声楽・保育士サポート

Top >  日記 > おとはピアノ教室 まだまだ未完成ですが・・

岸和田市ピアノ教室  いまひろ音楽教室   の日記

おとはピアノ教室 まだまだ未完成ですが・・

2013.06.04

熊取町おとはピアノ教室、レッスンが始まりました!
キーボード、譜面立て、色鉛筆、音符カード~
少しずつそろってきましたが、
まだまだ足りないものもありますね・・

生徒の皆さんは、出席シールとハンコがあればOK!
な感じでしたが^_^;

久米田教室を始めた頃を思い出します。
初心にもどり、
一から新しい教室を作っていきたいと思います!

子供達が表現できる場として、個性を大切に育てていける場として
どんどん改革していきたいと思います!(^^)!




おとはピアノ教室 まだまだ未完成ですが・・

日記一覧へ戻る

【PR】  サトクラッチ行政書士事務所  いるか整骨院  broto ヘアセット&メイク  着付け  町田ミュージックサロンフォーボイス  Salon de beaute sourire