岸和田市ピアノ教室  いまひろ音楽教室   | 日記 | 春になりましたね♪

岸和田市ピアノ教室   ピアノ・声楽・保育士サポート

Top >  日記 > 春になりましたね♪

岸和田市ピアノ教室  いまひろ音楽教室   の日記

春になりましたね♪

2013.04.26

はじめまして、音楽教室を運営しております今広です。
生徒の皆様にとって、保護者の皆様にとって、指導する私達にとって
負担なく共に成長できる音楽教室をめざし、活動しております。

お子様の成長に合わせたコースと、音葉グループ独自のカリキュラムを組んで
楽しく学んでいけるようにレッスンを工夫しております。

音楽鑑賞、音楽講座、音楽遠足~♪ 
ピアノに興味を持ってもらえるように、色々な角度から音楽を広く学んでいきます。

今年度の目標は強弱記号、音符の名前のマスター(全員)、モーツァルトってどんな人?
の音楽講座を予定しております。

講師の先生方、スタッフの皆さんと共に、今年度も生徒の皆さんがワクワクするような
教材を作成&企画していきますので、一緒に楽しく学んでいきましょう!!


日記一覧へ戻る

【PR】  胡蝶蘭 フラワーギフト プレシャスガーデン  たなか写真スタジオ  福田ピアノ教室  能登ブラザーズ  駿河の湯 坂口屋 お食事処 花するが