岸和田市ピアノ教室  いまひろ音楽教室   | 日記 | 大人の生徒の皆さん

岸和田市ピアノ教室   ピアノ・声楽・保育士サポート

Top >  日記 > 大人の生徒の皆さん

岸和田市ピアノ教室  いまひろ音楽教室   の日記

大人の生徒の皆さん

2023.06.03

岸和田市ピアノ教室(西大路)
いまひろ音楽教室の講師の今広です♪


大人の方のレッスンがスタートして、
新しい生徒さんをお迎えし、
毎日楽しくレッスンしております☆
20代~70代の幅広い年齢層の方に通って頂いております。
ピアノ、声楽
どちらかを習われる方もいれば、
折角なので両方!
と両方される方も(^-^)


大人になって始める音楽は時間にも余裕が出来て、
ゆっくりと音楽と向き合えて良いですよね。
私自身もずっと声楽を習っていますが、
今が一番ゆっくり譜読みができたり☆
自分時間が充実しているなと感じます。


音楽はいつからでも始めれて
ずっとずっと成長するもの。
簡単ではないけど、
出来た時の喜びは大きい!

難しいから楽しい♪
深いから面白い♪


弾ける喜び、
歌える喜び、

これからも一緒に成長していきましょう。


どんどん上達する大人の方のレッスンをさせて頂いて、
いつも元気をもらっています☆

音楽っていいですね(^-^)



ピアノ、お歌、始めてみたい方!
お気軽にどうぞ♪



今広 祥子



大人の生徒の皆さん

日記一覧へ戻る

【PR】  ㈲インテリア・カケス  センチュリー21コスモランド  nail salon glitter  室田人形大宮本店  ダンススタジオモリモト