岸和田市ピアノ教室  いまひろ音楽教室   | 日記 | 発表会の準備

岸和田市ピアノ教室   ピアノ・声楽・保育士サポート

Top >  日記 > 発表会の準備

岸和田市ピアノ教室  いまひろ音楽教室   の日記

発表会の準備

2023.05.11

今年度発表会は8月11日(金・祝)、12日(土)!
岸和田市浪切ホールで行います(^-^)


沢山の生徒の皆さんが出演されます。

コロナで少人数で分けて行ってきた発表会ですが、
今年からは通常の形に。

小さな生徒さんは大きなお姉ちゃん、お兄ちゃんの演奏が聞けるので
さらに成長できるのでは!
と期待しています☆


発表会デビュー組も練習頑張っています。
4歳~大人の方まで、
舞台でしっかり表現できるように3か月間一緒に頑張りましょう♪



コロナが5類になり
5月から学校の行事や、様々なイベントが行われるようになりました。
生徒の皆さんも、バレエやダンスや、とても忙しそうです。
マスクを外しても良いとはいえ、充分気を付けていかねば
ですね💦



当音楽教室では、大人の方のレッスンもスタートしました。
声楽、ピアノ
大人の皆様にも自分時間を楽しんでいただいております。

音楽は年齢に関係なく、
ずっと成長できるもの。
音楽を通して、より豊かな人生を☆

そのお手伝いが出来たらと思っております(^-^)


大人の方の皆さんも発表会がありますで、
ぜひチャレンジして下さいね。





発表会の準備

日記一覧へ戻る

【PR】  ミューフル神戸松やにパックエステサロン リエットサローネ 神戸六甲道新在家店  ハローストレージ国分寺パート2  無化調 鶏らーめん このは  あおば療院  ザ・サンラウンジ カロカロ岐阜大垣本店