岸和田市ピアノ教室  いまひろ音楽教室   | 日記 | インフルエンザ大流行

岸和田市ピアノ教室   ピアノ・声楽・保育士サポート

Top >  日記 > インフルエンザ大流行

岸和田市ピアノ教室  いまひろ音楽教室   の日記

インフルエンザ大流行

2023.02.13

2月も半ばに入りましたが、今年のインフルエンザは
すごいですね。この広がり、、
学校の先生は大変だと思います💦
早く通常の授業が出来るようになってほしいですね。


音楽教室は来月はおさらい会を予定していますが、
お休みの方が多くて😭
なかなか進みません、、
お家でしっかり練習してね
子ども達😭



もう、インフルエンザやらコロナやら胃腸炎やら
発熱がすごいです。
どうなってるのー地球
ぼやいていてもしょうがない💦

皆様、睡眠をしっかり取って免疫力を上げて
なんとか乗り切りましょうね。



いまひろ音楽教室からのお知らせです。
⬇  ⬇  ⬇  ⬇  ⬇

体験の皆様
3月は1ヶ月無料レッスンを致します!

夏には発表会があります!
今年は浪切ホールです✨

岸和田市西大教室
熊取おとはピアノ教室
岸和田市グランドホール 
岸和田市マドカホール

4教室合同でします。


個人レッスンは平日の早目の時間帯は空きがあります。
グループレッスンも若干名募集です🙆‍♀


かわいい年中さん、年長さんから
大人の方まで通って頂いておりますが、
コロナを乗り越え、在籍の皆さんとても伸びています☺️
今年の発表会はなかなか聴き応えのある会になりそうです✨✨


発表会の見学も大歓迎です✨✨



インフルエンザ大流行

日記一覧へ戻る

【PR】  ブライダルシェービングに自信のカットサロン リップ  幸楽院(中国式整体・マッサージ)  民泊 ひまわり館  八丁堀 朋  お料理教室かなえ