岸和田市ピアノ教室  いまひろ音楽教室   | 日記 | 大人の方のピアノ&声楽レッスン

岸和田市ピアノ教室   ピアノ・声楽・保育士サポート

Top >  日記 > 大人の方のピアノ&声楽レッスン

岸和田市ピアノ教室  いまひろ音楽教室   の日記

大人の方のピアノ&声楽レッスン

2023.01.07

新年明けましておめでとうございます🎍
皆様、年末年始はゆっくり過ごされましたか?


2023年は飛躍の年のようで、
私自身、とても良い1年らしいのですが。

新年早々コロナになるという
何だか先行き不安なスタートを切りましたが、、
生徒さん達に会ってなかったので、
そういう意味では良かったかなぁ、

考えます😅


今年は新しく
大人の方の為のピアノ、声楽のレッスンを始めます🎶


子育てを一段落された皆様や
音楽が大好きな方
40代、50代、60代、70代、80代、90代😄
年齢はとくに上限ありません!
月に2回の個人レッスンです。
ご興味ありましたら、気軽にお越し下さいませ。


この前、SNSで90歳のお婆ちゃまがピアノを始められている動画が
あがっていて、
どんどん上手になるんです☺️

そして
ピアノの発表会にも出演👏👏

すごくすごく感動しました✨✨


90代の方が私の日記を読んで
ピアノ始めたいんです〜と、ご連絡頂けるなんて
そんな奇跡があるとは思いませんが、

大人の皆さーん
ピアノやお歌、始めませんか〜〜

まずは私が扉を開けることを始めようかと😄

2023年も今まで以上に
ご縁を大切に
1年間過ごしていきたいと思っています✨


今年も宜しくお願い致します☺️
健康第一ですね😅




大人の方のピアノ&声楽レッスン

日記一覧へ戻る

【PR】  ペットハウスウインク 前空店  染元池戸工房  レンタル自習室「サクセス・ロード茅場町」  有限会社 牧野自動車  株式会社ユアデザインラボ