岸和田市ピアノ教室  いまひろ音楽教室   | 日記 | オータムコンサート 11月6日(日)です

岸和田市ピアノ教室   ピアノ・声楽・保育士サポート

Top >  日記 > オータムコンサート 11月6日(日)です

岸和田市ピアノ教室  いまひろ音楽教室   の日記

オータムコンサート 11月6日(日)です

2022.10.08

岸和田市ピアノ教室
いまひろ音楽教室の今広です。

今日は岸和田市地車祭り。
久しぶりの太鼓の音に心が躍ります(^-^)

生徒の皆さんもとっても楽しみにしていたので、
来週はだんじりのお話、聞かせてくれるかな♪


さて
秋と言えば、食欲の秋?
いえ
芸術の秋です~~


コロナで少人数に分けて行ってまいりました、ピアノ、お歌の発表会も最後の部となります。

次年度からは、通常の合同発表会に戻します😊


ということで、
最後の部は「芸術の秋、オータムコンサート!」

関西歌劇団のテノール歌手
上辻直樹さん
音楽グループ「クラルテ」のソプラノ、森岡愛弓さん
それから、東京よりお越し頂きます、
素敵なピアニストさん
松田龍さんとご一緒にピアノ、お歌、アンサンブルを演奏致します。

まだまだ本番という事がピーンと来ない子ども達ですが、
1つ1つ小さな成功を積み重ねて、大人になると思うんです。
小さな成功と、小さな失敗
失敗も大切です。
それも大切。


本番もどうなるか分かりませんが、
入場無料ですので、足を運んで頂けたら嬉しいです★



オータムコンサート
エブノ泉の森ホール・小ホール
12:30開演

お問合せ
072-444-8355(いまひろ)





オータムコンサート 11月6日(日)です

日記一覧へ戻る

【PR】  カンノ薬局 宮町本店  ヨネイクリーニング 姫路店  Men’s club 雅 寺田町店  NASSキックボクシングエクササイズ  ネイルサロンフェリス