岸和田市ピアノ教室  いまひろ音楽教室   | 日記 | クラシックコンサート

岸和田市ピアノ教室   ピアノ・声楽・保育士サポート

Top >  日記 > クラシックコンサート

岸和田市ピアノ教室  いまひろ音楽教室   の日記

クラシックコンサート

2021.03.30

新型コロナウィルスで1回目の緊急事態宣言があったのが、丁度1年前ですね。
あの頃はこれからどうなるんだろうと、皆不安な中、家から出ないように、
人と会わないようにと、とても苦しい生活をしていたのを思い出します。
1年が経ち、マスク生活が当たり前となり、
今まで通りとはいきませんが、縮小したり、人数制限をしたりしながら、
イベントも開催出来るようになりました。
ダンスや、バレエの発表会もされるようになりましたね。
出来ることを探して、充分気をつけながら、一歩一歩前へ進んでいけたらと思います。


この春は、当音楽教室の講師がクラシックコンサートを行います!

ピアニストの松田龍さん、テノール歌手の上辻直樹さんも出演されます。

コロナでもね、
芸術をこうして伝えていきたい
という想い。
生徒の皆さんに、
先生たちも、音楽と向き合ってるよ
という想い。
何百年も前に作られた作品の再現の難しさ、そう簡単ではないですが、
しっかり向き合って、ショパン、シューベルト、サン=サーンス 他
沢山の作曲家の名曲を皆様にお届けできればと思います♪

コロナ禍ですので、当日券は発券出来ませんm(__)m
お越し頂く場合、事前にチケットのご購入をお願い致します。

チケット、受付にてお取り置きも可です!
ご予約はこちらまで
℡090-4495-3488(代表 今広)





クラシックコンサート

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社 ロベルト商事  ハローストレージ阪東橋  ゆう鍼灸接骨院 YOU SPORTS GYM  健康サポートクラブ  沖縄巻藁空手道拳秀会