岸和田市ピアノ教室  いまひろ音楽教室   | 日記 | 新年度スタート!

岸和田市ピアノ教室   ピアノ・声楽・保育士サポート

Top >  日記 > 新年度スタート!

岸和田市ピアノ教室  いまひろ音楽教室   の日記

新年度スタート!

2014.04.10

4月から、新しい生徒の皆さんをたくさんお迎えし、
どのクラスも、元気いっぱいスタートしております!

小さい組さんは、レッスンより、出席カードにシールを貼るのが楽しみ★
今日は、これ~
とお気に入りのシールを見つけて、ペた!
子どもにより、選ぶシールが全く違うのが面白いです。

10年近く通ってくれている生徒さん達は、4月から中学、高校生になり、
無事入学式を終え、着慣れないダボダボの制服を着て、レッスンに来てくれます。

そんな子ども達の成長を見続けることができる
ピアノの先生という職業は、なんてステキなんだろう~
と改めて感じるのが、毎年、この4月ですね(*^_^*)

小さい組さんたちのお手本になるように、大きなお姉ちゃんたち!
頑張って、良いピアノを、良い歌を、聞かせてあげて下さいね(^_-)


日記一覧へ戻る

【PR】  べストエステート八尾本店  ヘアーカットハウス 福の髪  Healing Color  テニスショップ TENNIS Trip(テニストリップ)  はりきゅうよもぎ治療院