岸和田市ピアノ教室  いまひろ音楽教室   | 日記 | 第3回自泉ジュニアコンサート出演者募集!

岸和田市ピアノ教室   ピアノ・声楽・保育士サポート

Top >  日記 > 第3回自泉ジュニアコンサート出演者募集!

岸和田市ピアノ教室  いまひろ音楽教室   の日記

第3回自泉ジュニアコンサート出演者募集!

2013.11.05

ケヤキの下の音楽祭、6月に入会したばかりお子ども達も、元気いっぱい演奏することができました!工作も楽しかったみたいで、よかったです(#^.^#)
たくさんの笑顔が見れた会となりました(^_-)


さぁ、ここからは、音楽教室今年度最大のイベント、
岸和田市文化協会主催の、第3回自泉ジュニアコンサート(2/23)
来月は、
ポーランド出身のイグナツ・リシェツキさんリサイタル(12/6)、
公開レッスンの聴講、受講(次の週に予定)♪

自泉ジュニアコンサートはかなりハイレベルはコンサートで、
2月1日に行われるオーデイションで合格した子だけが、出演できます。
来月のリシェツキさんのレッスンを受講され、さらに磨きをかけて、
ジュニアコンサートに挑んでほしいと思います☆


上記イベントに参加ご希望の方は、下記までご連絡下さい。

☎090-4495-3488

※リシェツキ氏のレッスンに関しては、当音楽教室生徒さんを優先的にご案内致します♪


日記一覧へ戻る

【PR】  パワーステーションA7  エックスヴォイス   なかしま治療院  カーフィルム50%off カーフィルム&ボディーコーティング専門店 サンブライト  うなぎのしろむら泉店